Koti

Koti

ジャムおばさん

コロナの自粛を頑張っている遠く離れた友達や コロナにかかってしまった友達にはお花を添えて。 色々なところへパンを焼いて送ってます。 この1週間で7件。 県内 3件 福岡 奈良 青森 大阪 びっくりしたのが 青森に送る時 クール便をお勧めしてくれて 頭の中は  ?? 雪が深くて 届けるまで冷凍になってしまう可能性があるから 逆にクールの方が常温ですよー。 って  汗 実際 青森の友達も 今年は平年よりめちゃくちゃ寒いー!と言っていた。 寒波にコロナ 小さな子供を部屋の中で遊ばせるのも限界があるだろうな。 パンで少しでも ほっこりしてもらえたらと思いますー。 今度は何処に送ろうかな♩¨̮