Koti

Koti

メディアの力

昨日までは汗ばむくらいの陽気だったのに今朝から急に冷え込んできましたー。

急いで冬物を出しました。

 

昨日はマザー牧場で一日遊ばせてもらいましたよー。

緊急事態宣言の頃はお客様も無く、動物達のご飯やお世話の維持費が大変そうで 心配だったけど

昨日は大盛況!

動物達も元気いっぱいでした❀.(*´◡`*)❀.

子豚のレースに出る気満々だった下の子 110人を超える志願者の中から抽選で 何とレースに出れました!

嬉しかったなぁー´◡`

 

 

さてさて、10月29日深夜よりクラウドファンディングをしているkotiですが

 Makuake様の拡大力の力が凄く

色々な広告媒体より

掲載のご依頼、ご提案をいただいています。

中には私も毎日拝読してるサイトや 子供の頃からある超有名女性誌。

世界の○○○○on!

どちらも知名度が高く 載せていただけるなんて夢のようなお話です。

 

父と二人で制作している小さな工房でそんなに沢山の事に対応が出来るのか、、。

 

父と話してみようと思います。