Koti

Koti

江戸時代の一年分

Makuake様にてクラウドファンディング公開をしてから 明日で丸1週間です。

今回のクラウドファンディングで改めてSNSの可能性の凄さを実感しています。

 

以前 現代の1日当たりの情報量は 江戸時代の1年分に値する。

 

なんて聞いた事があるけど

一生分と言ってもいいんじゃないかな?と思う。

電話やSNSを使えば1日で問題も解決するし写真や映像で見ることも出来る。

 

凄い時代だなぁー。

私は元々 SNSが苦手で

今回のクラウドファンディングでもクラウドファンディング前にどれだけの人に 宣伝広告が出来るかが鍵です!

なんて聞いていたから

私には無理な方法かな、、と不安でもあったのだけど

今回のクラウドファンディングで 今までお伝え出来なかった遠方の方へ jodiをお伝えすることが出来て 凄い!SNS!

 

でもやっぱり会いに行きたい!

と、思っています。

 

リターンをお送り出来るのは公開終了後の12月からなのでそれまでしっかりリターンの準備をしようと思います。

 

ご支援くださった皆様

ありがとうございました!