Koti

Koti

広がる❁

1番最初に作った試作のケース。

 

帰宅してマスクを食卓の上に置く主人を見て思いつき、家にあった布で無我夢中で試作を作って。

それが5月3日の事。

今見ると 本当に荒削りな出来栄え(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

今はすっかり安定したフォルムに作れるようになりました(。◡̈。)

 

そして またまたご縁が広がり 今回は宮城県にjodiマスクケースがお嫁に行きました❀.(*´◡`*)❀.

使ってくださった方が お友達にプレゼントしてくださったり ご家族の分も、とご購入くださったりと リピートしてくださる方が多くて本当に嬉しい事です❁

 

 

日本中に広まるといいな。

 

実際にお使いくださっている方からそんなお言葉をいただき、自信にもなりましたし コツコツと続けていこうという気持ちになりました。

jodiでマスクが清潔に保たれ、皆さんをウイルスから守ってくれますように願っています♩