Koti

Koti

会えたかなぁ。。

今日は七夕様。 西日本で大雨の被害に遭われ、今も不安な夜をお過ごしの方に心からのお見舞いを申し上げます。。 七夕様?飾りに コロナの終息と 皆が日常を送れるように、とお祈がいごとをしました。 笹の葉を取りに行けなかったので 隣の空き地から笹の葉に似た草をいただき、飾り付けをしました。 子供たちも、祈がいごとを。 下の子は 「片足まわりが出来るようになりますように」 私は幼稚園の頃 逆上がりが出来るように祈がってその1週間後に出来るようになったので 七夕様の祈がいごとは信じています´◡` 上の子は 「ニンテンドースィッチとアツモリが欲しいです」 って。。 物欲全開で、サンタさんも七夕様もごちゃ混ぜです笑 これはこれで素直で宜しいとして(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ ) お父さんのお願いは、上の子が勝手に代筆していました。 「ビールと自由な時間をください」って? 子供の観察力が素晴らしい? そしてめっちゃ祈る次女! これから夏が来るけれど、 大雨や台風の被害が無く  コロナも年末には少し落ち着いていられるといいな。 織り姫様 彦星様 雲の上では無事に会えましたか? どうか雲をお鎮めくださいませー☆