Koti

Koti

なにもかわらず

気づけば4月も後1週間になってしまった。
本当なら、子供達は新学期 新しいクラスにも少し慣れて来たねー。といったところなのだけど 登校出来たのは始業式のほんの2時間だけ。
新しいクラスのお友達とも遊びたいよねー。
特に新1年生。
早く交通安全の黄色いカバーがついた真新しいランドセルを背負って登校させてあげたいなぁ、、。と思っています。
ウチの周りは菜の花が沢山咲いて 桜と黄色と緑の 春ー!のコントラストの中歩かせてあげたかったなぁー。

こちら、我が家のタイムのお花?
ミツバチ君達がせっせと密集め❁

そろそろ薔薇も開花準備?

こちらは何年か前に まだ小さかった娘が道路際に適当に種撒きをしたオルレアのお花❁

毎年必ず花を咲かせてくれます♩¨̮


紫陽花も順調に育ってます❁

自然界は 鳥がさえずり 陽はのび花は咲き誇り。
何ら変わらない日常が過ぎています。
子供もね´◡`
確実に成長していて
歯が抜けたり 補助輪が取れたり!
人間にとってのこの大きな停まりは
何かを考える時間をもらっている気がしています。

これ以上被害が広まらない事を願っています。