Koti

Koti

大きなjodi

ポカポカ陽気の春分が過ぎ 今日もいいお天気❁
でも近頃 強風の日が多いなぁー。
何度も干したお布団が落ちました(꒪꒫꒪ )
掛け布団を干している間は
jodiを使って敷布団のお手入れ時間♩¨̮
お手入れといっても ただ伏せておくだけで良いので楽ちんです(。◡̈。)

こちらのjodi
何でも何処でも使える万能な子なんです❁

アンモニア臭等は2時間あれば分解しちゃうから
朝起きたら子供が、、、なんて時も ある程度乾かしてからjodiを伏せておけば アンモニア臭はしないんですよー٩(●˙▿˙●)۶…

最近は無くなりましたが うちの子のお布団もよくお世話になりました´◡`

ワンチャンの敷布団の下や
クローゼットの中

最近では子供達のマスクを洗濯した後に マスクを並べています♩¨̮
これでウィルスや菌もスッキリ除菌?です。

幼稚園のママ友で、お子さんがソファーに嘔吐してしまった臭いが取れなくて困っている、、、という方がいらしたのでjodiをお勧めしました。
スッキリ臭いがとれました!との嬉しいお言葉をいただきました❀.(*´◡`*)❀.
その他車の中に置いていたら
匂いが気にならなくなったよー、や
トイレの匂いも消えるのが早いです!とのお言葉もいただきました。

一家にに一枚 jodiを備えてあると安心ですね´◡`